※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

bontonの小人コートのサイズ感について、1歳の子どもに12yか18yを買うか迷っています。来年も着れるなら18yがいいかもしれませんが、だぼだぼは嫌だと思っています。アウターなので少し大きめに作られていると思いますが、どちらがよいでしょうか?

bontonの小人コート持ってる方、サイズ感教えてくださいm(._.)m
1月で1歳になるのですが、12yを買うか18yを買うか迷ってます…
来年も着れるのであればやっぱり18yですかね?
でもあまりだぼだぼでも嫌だなぁと思ってて…

アウターだから、少し大きめに作られてるとは思うのですが、どっちがよいでしょうか?

コメント

meg

12y、18yじゃないですね、ごめんなさい。12m、18mです。

はじめてのママリ🔰

bontonは18mがいいかと思います🫶🏻

  • meg

    meg

    返答ありがとうございます!だぼだぼにはならないですかね?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    bontonは12m.18mはさほど変わらない気がします、、!
    18mと2aだと結構違いますが、12mと18mは身幅はほぼ一緒で袖が長いって感じでした!
    うちは中に洋服を着せてるし、ボアなので18mを着せてて袖曲げてるだけで結構よかったです😳
    小柄な子であれば12mでもいいと思いますよー☺️

    • 12月22日
  • meg

    meg

    18mにしようかな!と思います🧸💓助かりました!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家が買ったのも2年前とかなので、ここ数年で規格が変わってたらごめんなさい😭💦

    • 12月22日