※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備について、オススメの離乳食グッズを教えてください。ベビー食器のセット以外で何が必要でしょうか?

離乳食グッズでこれは買っておいた方がいい!と思うオススメの物を教えて頂きたいです!
そろそろ5ヶ月になるので、離乳食の準備を始めたいのですが、何を買えばいいのか全くわかりません😭
出産のお祝いでベビー食器のセットを頂いたのですが、それぐらいしか離乳食グッズを持っていなくて…
これあったら便利だよ!みたいな物を先輩ママ様に教えてほしいです🙇‍♂️よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのお粥カップ
あとは、ハンドブレンダーがあれば便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにもいい物があるんですね!ありがとうございます!🙇‍♂️

• 12月23日
めろちゃん

チョッパー、リッチェルのわけわけフリージング、ブレンダーですかね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    チョッパーはぶんぶんチョッパーみたいな物でも大丈夫ですかね?🤔

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今月から離乳食始めてます!
ハンドブレンダー、ちっちゃいミルクパン、1個の容量小さめな製氷皿、すりおろし器か裏ごし機
とりあえずこれあったら初期は大丈夫かなぁと。
後は、フリーズドライの野菜とかおかゆ買っておくと気持ち的にラクです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙌
    助かります🙇‍♀️

• 12月23日