※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rerere♡
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、友達の子供でアンパンマンやベビーバスが好き。ぬいぐるみや絵本はNG。どんなものがいいでしょうか?

もうすぐ3歳になる男の子のクリスマスプレゼントの相談です!

1番仲のいい友達の子どもで家族ぐるみで週に一回は集まるような仲で今回クリスマスパーティーをするのですが
クリスマスプレゼントで何をあげればいいのか
予算どのくらいのものを探せばいいのか悩んでます。。

好きなキャラクター、アニメは
アンパンマン(バイキンマン、ダダンダン)
ベビーバス
おさるのジョージ(最近ちょっと飽き気味😂)
です!

その子はチョコレート等で汚したり破ったりするため
家庭では基本的にぬいぐるみや絵本はあまり与えてないそうです…

コメント

しょうママ

お友達だしクリスマスプレゼントだし、そんな高い物じゃなくてもいいのかなーって思います🎄いって3000円くらい?🤔
パトカーや消防車などのラジコンみたいなのはどうですか?😌
これから大っきくなっても使えるし、音が鳴ったり動いたり楽しいかと🥺
それか、リュックとか使える物とかだと嬉しいかなー?って思います!