※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の写真や動画が消えてしまうこと以上に辛いことって何があるんでしょう。。(病み期)

子供の写真や動画が消えてしまうこと以上に
辛いことって何があるんでしょう。。(病み期)

コメント

K.mama𓇼𓆉

いやーわかります😭
こればっかりは本当に地獄に落ちたように病みますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの経験者さんですか😭?!いやもうこんな辛いことないですほんと。。

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

どうにか戻せないか必死になりますよね…💦
    こういうのがあるからバックアップって大事なんだなと痛感します😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと痛感しました。。
    k.mamaさんはどのくらいのデータなくなってしまったのですか?

バックアップはとっていた途中で消えてしまって😭😭タイミング〜💦ってなりました。。

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私の場合は数枚だったのでまだ気持ちの切り替えが出来ました😭
    バックアップも変なやり方したら消えますよね💦💦
    結構消えたんですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数枚でしたら良かったです😭私は3年分の動画が消えました...みてねにアップしていた分(1500個)は無事でしたが義両親用にあげてたものなので私とのツーショットや両親と孫ショットなどはなくなりました。。写真は直近半年分くらい消えましたね。。

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

え、3年分て生まれてから全部じゃないですか!!
    お使いのキャリアに問い合わせとかしてみられましたか?
    データ復元やってるお店とかもあるのでそれでも100%ではないですが一か八かかかけてみるのもアリですよ😭
    3年分は辛すぎます!!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですほんとに全部です涙
    Appleには問い合わせましたが初期化してしまったなら無理ですって返答でした。。
    携帯が突然つかなくなって焦ってiTunes繋いでアップデートかけたら消えちゃいました。。ほんとばかです。。

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、初期化されたんですね💦
    その初期化は初期化しますか?の選択でご自身でされた感じですかね?
    私も1回急に電源落ちて何しても電源入らなくてAppleではなくショッピングモールとかに入ってるバックアップとか復元専門のお店に持って行ったんです。
    そしたら100%は何とも言いきれないけど出来る限り復元しますと言われてほぼ消える前の状態で戻ってきました!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップデート失敗したようで。。私も画面消えた時点でショップに駆け込めば無事だったかもですがそこまで頭回っておらず。。いえ、アップデートしたらこんにちはって画面が出てきました。選択はしていません。全てでないのは幸いでしたが辛すぎて仕事も育児もやる気起きず一ヶ月が経ちました。。

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あーじゃあ電源落ちた時点で自動的に初期化された感じですね💦
    これがあるから機械は怖いですよね。
    美味しい物でも食べて少しでも元気出してください😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リカバリーモードの時点で割とダメだった感じですかね😭
    これも辛いですが教訓ですね。。写真と、1日1動画ペースでは残ってたのでそれで切り替えるしかないですね。。
    ありがとうございます😭食欲もなくなってしまいましたがなんとかママリで質問しまくって切り替えたいと思います!!

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

どうなんですかね💦
    私も詳しいわけではないのですみません😭
    いえいえ!!
    これからまたいっぱいお子さん撮られてください🥺🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦もうこの先こんな失敗はしないとポジティブにならないとですね!!3歳からもかわいい動画撮れますか🥰?

• 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ふざけることの方が多くはなってますがまだまだ撮れます!!大丈夫です😍!!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふざけること多くなりますよね😂よかったです😭😭!!撮りまくります!!!子供は動画なくてもそんな気にしないですよね。。きっと。。私の老後が少し寂しくなるだけで笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

病気したりすればかなりつらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう大前提で辛いです。健康あってこそですが、データが飛んでしまい病んでいました😰💦

不快な思いさせてしまっていたらすいません💦💦

• 12月22日