※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の義実家への俺育児してるアピールが過剰で私が何もしてないみたいに…

夫の義実家への俺育児してるアピールが過剰で私が何もしてないみたいに言われるんですが、聞かされてる側も信じてるんですかね😭
やってくれるだけいいやと受け流せるようになりたい...

夫も育休中です。夜間授乳があった時は交互にやってたのに、俺がずっと夜中面倒みてて寝不足、
混合だったのもあり八割私が授乳してるのにミルクは毎回俺があげてる
外食時、ミルクあげてたらあげ方がおかしいとか言いながら俺に変われ奪われる→その後別に大して飲まない

など。。

そこで、いや私も半分やってるけどねと突っ込むんですが、義両親は可愛い我が子の言うこと信じるかなぁと😂

コメント

はじめてのママリ🔰‪

可愛いわが子の言うこと馬鹿みたいに信じてると思います😂
話盛りすぎでしょう旦那様
やってくれるのはありがたいですがそんなふうに言われると「それで育児した気になってるん!?主に見てるの私だけど!?」て思ってしまいますよね
私はそーゆうのが腹立つのでほぼ自分でやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭イラつくーー笑
    平然と盛ってるのでもはや恐怖です。
    ほんとやらせたくなくなります。
    復職してとお願いしてもしないので収入減らしてる分やって欲しい思いとせめぎ合いです。。

    • 12月22日
ふんわり

絶対可愛い我が子夜中も頑張ってるんだなぁ…偉い!みたいになって信じてると思います😂

うちは旦那がやってても、嫁がやってくれてるって言ってくれますが、仕事忙しくて大変やなぁ。肩凝ったりしてないんー?とか旦那労われて
私は少し子供の爪が伸びてるタイミングだったりするとすかさず、ママ爪も切ってくれないん〜?とか言ってくるのでかなりムカつきます😇😇

はじめてのママリ🔰

私の夫も義父母にそういったアピールしてました😅私と比べたら雀の涙なのに😂
感謝も伝えつつ、率直にマザコンなの?気持ち悪い、引く。仮面夫婦になりたいの?って言いました笑