※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

山梨県内でバースデーケーキのおすすめのお店教えてください!来月娘の誕…

山梨県内でバースデーケーキのおすすめのお店教えてください!
来月娘の誕生日にオーダーしたいのですが

アイシングクッキーが上手やデザインが可愛いなどなどみなさんのおすすめをお聞きしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

5kids◡̈

こんばんは。
山梨県内と言っても、国中か、郡内なのか🤔
それによっても異なりますが、甲府ツボのケーキは1か月前でも間に合うかどうくらい予約する人が多くてクオリティも高く色々なキャラクターしてくれます!!
甲斐市のシェ・リーは、ケーキの上にホワイトチョコレートでキャラクタープリントしてくれて周りもフルーツでデコってくれます🎂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

県内ならどちらでも大丈夫です!
    情報ありがとうございます!

• 12月22日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

5年ほど前までは県内転勤族で、結構子供のケーキを色んな所で頼んでいますꉂ🤣w‪𐤔
    富士吉田だと、ブルーブラン。都留だとジョージ・ワシントンがオススメです✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

今年は洋食やしきさんでケーキ作ってもらいました!

もちろん美味しいですし(あまり甘すぎず好みの味でした)、とっても可愛いケーキにしてくれました♡