※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

こんなご主人だったらどーですか?・ご飯を美味しいと言ってくれたことは…

こんなご主人だったらどーですか?

・ご飯を美味しいと言ってくれたことはこの5年間で数回
・副菜3品、メイン1品、汁物、ご飯、今日結構作れた!って言うたらありがとうの前にあと2品足りへんなーと冗談で言われる
・あと1時間ほどで寝るのにエアコンつけっぱなし
寝かしつけで部屋を出ており消しててよって言うと言うてくれなわからんしと逆ギレ
・率先して家事、育児をしない
・下の子は自分だと無理だからと今まで寝かしつけをしてくれたことはないし挑戦もしない

離婚したい。
この場合性格の不一致になるのでしょうか

コメント

もな👠

離婚理由はそれぞれなので、合う合わないで可能ですよ🙌

  • yumama

    yumama

    離婚理由色々ありすぎてわかんなくなります😭
    合う合わないで向こうが理解してくれるのかも不安だし
    話の切り出し方もわからないしで
    なにも進めれないです💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

ぎゃくになぜ結婚されたのか気になります

  • yumama

    yumama

    最初はできる人だったので
    こーなると予言者ではないので難しいですね💦

    • 12月22日
  • yumama

    yumama

    料理が美味しいとは結婚当初からは言われてないですが笑
    不味いんですかね笑私の料理笑

    • 12月22日