※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇‍♀️今度夫婦と子ども3人でディズ…

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇‍♀️
今度夫婦と子ども3人でディズニーランドとシーに行きます。

①オンラインでワクワク割のチケット購入予定で、旦那のアカウントでトイストーリーホテルを予約しています。
チケットも同じ、旦那のアカウントで購入したほうがいいですか?

② 朝チェックインするとき、ママ組とパパ組と別れるかもしれません。
旦那のアカウントで全員分チケット買って、別々に入場することはできますか?ややこしくなりますか?

③シーの夜のショーを見るのに抽選に参加したいんですが、チケット1枚につき1回抽選できる、っていう認識ですあってますか?
例えば、私と夫でそれぞれ別のアカウント持ってても、チケットは1枚ずつだから抽選に参加できるのは1回分ってことですよね?

ひとつでもわかる方いたら、お願いします🙏

コメント

ひろ♡ゆい

①購入は同じでも違うアカウントでもどちらでも大丈夫ですよ😊
②別々に入場する可能性があるのなら、ご主人のアカウントで全員分買って、グループ作成してママリさんのアカウントを招待して共有すればママリさんのアカウントでも全員分のチケットが表示されるので、それぞれ自分の分を翳して入園できます🙌
③抽選はその認識で合ってます😊
アカウントの数ではなく、チケットの枚数なのでチケット1枚につき1回です!

• ママリ

ママリ

遅れました🙇‍♀️
    グループ作成っていうのがあって共有できるんですね😳
    その方法でやってみます!
    ありがとうございました✨

• 12月25日