※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
子育て・グッズ

友達への出産祝いとクリスマスプレゼントを考えています。ヘアケアセットをもらい、リラックスできるアイテムが好きな友達に何を贈るか悩んでいます。ジェラピケのパジャマがいいかもしれませんが、上下セットだと高くなってしまいます。他におすすめのプレゼントはありますか?

早めのクリスマスプレゼントが友達から送られてきました!
そして、その友達が先日出産したので、出産祝いとクリスマスプレゼントを兼ねてお返しをしたいと思います😊
出産祝いは決まっているのですが、ままへのプレゼントが思いつきません…

私はヘアケアセットをもらいました🥺💗
その友達はよく私がリラックスできるような物を送ってくれます😭ハンドクリームとか、入浴剤とか、、!
とってもセンスがいいプレゼントだったので、私もなにかあげたいなぁと思っていて今考えているのはジェラピケのパジャマがいいかなぁと思ってます。
でもジェラピケのパジャマ上下だと高くなってしまいます…💸

なにかもらって嬉しかったもの、これ欲しいなぁ、などありますか?💗教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ジェラピケだったら上下パジャマではなくカーディガンとか?🤔

私はボディクリーム、顔パック、ハンドクリーム、ゴディバのチョコクッキーの詰合せ、カフェインレスコーヒーとかもらいました♡

• or

or

上下セットじゃないと申し訳ないかなぁ〜?なんて思っていたのですがカーディガンなら上だけでも大丈夫そうですね😍

ゴディバのチョコネットで見てたんですけどあげたいやつ全部品切れでした😭
    ハンドクリーム良さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
ママ

出産後用に、簡単に食べられるスープセットやドライフルーツをあげたことがあります😋

• or

or

なかなか自分の時間が取れないし、手軽に食べれるものもいいですね😍
    ドライフルーツおしゃれです❤️‍🔥

• 12月22日
サト

これからの時期家にいると結構寒かったりするので、モコモコ靴下や靴下とスリッパの中間くらいのやつ(表現悪くてすいません笑)モコモコの羽織れるものとか嬉しいです☺️
あとは子供が産まれて手を洗う機会が増えたので、子供に触れても大丈夫な無香料のハンドクリームとかも嬉しいです!

• or

or

モコモコの靴下、ベビちゃんとお揃いのがあったのでそれもプレゼントしてあげたいと思います🥺
    あったかグッズは嬉しいですよね☺️
    ハンドクリームはやっぱり嬉しいですよね🙆‍♀️

• 12月22日