※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4.5畳〜6畳の寝室で寝てる方教えてください!寝る時エアコンつけると、加…

4.5畳〜6畳の寝室で寝てる方教えてください!

寝る時エアコンつけると、加湿器つけてても乾燥するし、風が顔に当たるのが気になります。
風を上向きにしたら下の方が寒くなってしまうし、サーキュレーター使うと音がうるさくて…💦

狭い部屋だとエアコンの風避ける位置も限られてきますよね。
皆さんどうしていますか?

コメント

ままり

タイマーにして、数時間ほどできってます。エアコンつけて寝ると乾燥するので嫌で…でも旦那が寒い寒いいうので、短時間だけ部屋あっためて、布団があたたまった頃にきれるよう設定してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ乾燥しますよね😣
    旦那さんが寒いって言うんですね😂
    朝方冷えたときに、伸び出てたらと思うと怖くてタイマーにする勇気がないです…💦

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    子供が布団から出てたらってことですか?
    うちはスリーパー着せてますよー

    • 12月22日