※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

園長先生に連絡が取れないので、9時過ぎに再度電話する予定です。取り次いでもらえない場合は、折り返しの連絡をお願いしたいです。

月曜日 来客中
火曜日 研修中
水曜日 公休

忙しくなさそうな園児のお昼寝時間に
園長先生に電話をかけていますが
一回もつながりません😭
しかもこちらから折り返しますか?の一言もなく今日です。

もう忙しいとか関係なく
9時過ぎたら保育園電話しようと思うんですけど
それで取り継いでもらえなかったら
折り返しの連絡お願いしてもいいと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保育園の園長先生宛には15時ごろかけたら繋がることが多いです!営業職なので、娘の保育園宛じゃなく、仕事で他の園ですが。。
娘さんのことでの用事なら、折り返しお願いして全然いいと思いますよ😳

• ひまわり

ひまわり

まだ利用しているわけではないのですが今後の利用の件での話なんですよね😭
    今日繋がらなかったら折り返しの連絡お願いしようと思います😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

学期末で忙しいのかもしれませんね💦
私なら、今日の何時ならいいか確認してもう一度こちらからかけてみて、それも無理なら折り返しをお願いします😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    この間研修終わり夕方と言われてかけようと思ったのですがこちらもその時間は娘の育児やら夕飯準備やらで忙しくて😂

• 12月22日
ママリ

まずは、何時ごろが都合がいいか、、こちらから聞いてみるのはどうでしょうか😳

それでも不在であれば、折り返しのお願いかなって思います😃👍

• ひまわり

ひまわり

この間16:30には研修から戻られるって感じだったんですけどその時間帯こちらがバタバタでかけられなかったんですよね😱💦
    今日も買い物やら親戚への荷物発送やらで忙しくなりそうなので一回で繋がってほしいです😭
    明日から大雪予報で今日外出逃すと大変なことになりそうなので😂💦苦笑

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

忙しいですしね🥲‼️

でも、こっちの都合でかけられなかったのは、事実なので、再度その旨伝えて、可能な時間帯をお聞きした方がいいかと😄

年末年始で忙しいのはお互い様だと思うので、まずはこちらからしっかり時間内に電話した上で、折り返しをお願いする方がいいと思います😃

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

あの後連絡してつながりました!ありがとうございました😊

• 12月22日