※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

昨日の朝、スマホ充電してたはずなのに全然できてなくて、40%のまま出勤…

昨日の朝、スマホ充電してたはずなのに全然できてなくて、40%のまま出勤。
接続悪くなったかなーと思って他のケーブル引っ張りだして充電開始。
カミナリマークついてるし大丈夫と思って子供と寝落ちしてちょっと前に目が覚めてスマホみたら8%😱
他にもケーブルあったような気がするけど、引っ越しの準備というか家を売却するのに内覧に先日来られたためとりあえず段ボールに詰め込んだせいでどこに入れてるか分からず手当たり次第引っ張り出してやっと見つけて繋げてみたけど、カミナリマーク出ても全く充電できない💦
スマホ本体は買い直したばっかりだからバッテリーがおかしいわけじゃないはず。
スマホに頼りきりな生活をしてるから目覚まし時計もなくてこのままじゃ朝起きれないから、近くのセブンにダッシュ💨
こうなったらコンセント?の方が悪いのか、やっぱりケーブルの方が悪いのかわからないから両方買うことに。でも買おうとしたらコンセント?の方がCタイプで本当はUSBタイプが欲しかった。悩んだ挙句もったいないけど3つ買うことに。帰宅してCタイプのコンセントとケーブル繋いでしばらくしてみたら無事充電できてる😭✨
寝室に戻りUSBタイプのコンセントに買ったケーブルつけても無事充電できてる✨
本当よかった✨
でも、今度は私の目が覚めて眠れない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Cの方が充電スピード速いのでオススメですよ!

  • リーナベル

    リーナベル

    そうなんですね‼️
    知らなかったので勉強になりました✨

    • 12月22日