※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今後変わらなければ離婚も考えています。むしろ妊娠中の今向こうから離…

今後変わらなければ離婚も考えています。。
むしろ妊娠中の今向こうから離婚切り出されました
向こうの言い分としては自分がいた方がうちにストレスがかかるから別れた方がいいらしいです。
妊娠中とゆうこともありうちの気が立ってて小言をずーっと言い続けてた感じです。こっちからしてみれば身体的になんも変化無いんだからそれくらい耐えろむしろ言われたくないならしろよって感じで言ってました。
うちが子供いるの分かってて付き合ったくせに子供とどう接すればいいか分からないらしいです。
あと金銭的な問題も借金を結婚後に見つけてブチギレました。
もう妊娠していてつわりの時期だったので余計精神的にやられてやばかったです。
話し合いをするとなると黙りになって何も喋れなくなります。
私の姉が保育士なんですが特徴を話すと発達知的などのこと似てるって言われました。
36で私の12年上なんですがちょっとでも怒られる雰囲気話し合いの雰囲気になると職場でも家でも誰にでも黙りになって自分の話したいことを言えないみたいです。(職場結婚)
なので提案として病院に行ってみよって言ったのに拒否られました。
うち的には分かることによってお互いストレスが減るし今後どう対応すればいいかわかると思って言いました。
確かに今更感とゆーかこの年でもしあるって言われたら受け入れ難いとは思いますけどこっちも言い続けるのもしんどいです。
こーゆう会話をしてたら帰って来なくなりました。
借金返す分のバイトを増やしたのはいいんですが月4万弱の返済なので週1~2の2~3時間でいいと言ったのですが毎日毎日仕事終わりにそのまま行って朝方までして車で寝て本業いってるらしいです。
借金の内訳がパチンコなので正直ちゃんと行ってるかも怪しんでます。
帰ってこないので話し合いも出来ないし。
もういつ陣痛来てもおかしくないのに放ったらかしの毎日。
元々上の子は旦那が見る予定だったのに結局休んでくれなくてうちの親に私だけでお願いしに行ったのにそれを伝えるとわかったの一言。
うちの親にお願いします位も言えない常識もない。
帰ってこないからお風呂にも入ってないほんと汚い。
本業休みの日の前帰ってくるLINEしてきてその時だけ当たり前にご飯をお願いしてくるのにも腹立ちます。
1回体調悪いからカップ麺食べてとゆったら帰っても来ませんでした。
家政婦か。
長々長文すみません。

コメント