※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
雑談・つぶやき

最近旦那の不倫で離婚。結婚してたったの約2年。2年も経ってなかったけ…

最近旦那の不倫で離婚。結婚してたったの約2年。2年も経ってなかったけど。
娘もいるから全然悲しくないし幸せって思ってたけど、やっぱり娘からしたら父親がいないとなぁって思ったり思わなかったり、、
しかもここ最近同級生の結婚&妊娠&出産ラッシュ!!
おめでとうの反面、旦那さんがいていいなぁ旦那さんと2人で協力して育児してていいなぁって思っちゃってる。
親友も最近妊娠したと報告してくれて旦那さん((も、私と同じ地元))はタバコもコーヒーもやめてくれたって言ってて妻のためにって自分から行動に移しててすごいなぁとも思いました。
元旦那はタバコもコーヒーも普通に目の前で吸ったり飲んだりしてた。🤨

今はさすがにすぐ結婚とか考えられないけど、いつかまた素敵な人と出会えたらいいなぁ。
私のことを大切にしてくれるってこともあるけどなにより娘のことをどれだけ愛してくれるか。
そんな人にめぐりあいたいです。🥲

ただの気の早い独り言でした。笑

コメント