※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

初めてバースデーとしまむらで福袋買おうかなと思うんですが、予約でき…

初めてバースデーとしまむらで福袋買おうかなと思うんですが、予約できるんですか?😳電話で予約ですか?
後、バースデーとしまむらは初売り何日からですか?
店舗で書いてるのか見たところ書いてなくて大体何日くらいからなんだろうと気になりました。

コメント

🍠

予約はしてないと思いますよ!!
行ってなかったら終わりみたいな🤔🤔
場所によると思いますがうちがいつも行ってた所は元旦からやってました

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!ママリのコメントでバースデーの福袋予約した!って書いてる方がいたので予約できるの?!って思ったのですが、、予約してないんですね!なるほど!!ありがとうございます😊
    ちなみに何時間前から並ばれていますか?

• 12月21日
  • 🍠

🍠

前開店アタックだっていって30分くらい前に着いたらもう既に30人くらい並んでたことありました!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳😳もっと早く行ったほうがいいですね!!ありがとうございます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

去年は予約ありませんでした!その前もあったことないです!
うちは2日からで、無くなったら終了です。田舎なのに長蛇の列ができすぐ売り切れます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど!!もうちょっとしたら何日にするか情報でるんですかね?😳私も欲しいのがあるので何時間前から並んでおいたほうがいいのかな🤔🤔いつもどのくらい前から並ばれていますか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって元旦休みだと思うので、元旦休みの時は翌日からだと思います!
    1時間前に行ったら20人近く並んでました😂でも始まったらわーっと入っていって袋取り合いでしたよ😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

1時間前でも並ばれているんですね😳すごい。笑 順番じゃなくてわーって入っていくんですね!!ええ!笑 初めてですが頑張ります!😂😂

• 12月22日
ママリ

バースデイの福袋は2週間ほど前にネットで予約販売やって終わりました!
あとは当日のみだと思います😊
店舗によりますが私の地域は元旦からで整理券配るところもあるみたいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そういう事なんですね!😳当日頑張ります!!🤣
    店舗のバースデーに聞いた方が良さそうですね!

• 12月21日