※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
ファッション・コスメ

デパコス派だった方でプチプラアイシャドウを使ってる方いますか?おスス…

デパコス派だった方で
プチプラアイシャドウを使ってる方いますか?
おススメありますか??

キャンメイクとかセザンヌの色味がかわいくて
買ったものの色は可愛いけど落ちるので
結局安物買いの銭失いみたいなことになります。

今流行りの韓国コスメとかだと落ちないんですか??

いろいろ買っては結局手持ちのスックやシャネルのアイパレットを使って代わり映えのないメイクになります。
色味や持ち塗った時の乗りがデパコスいいなあって思い結局いつもと変わりないんですよね。

デパコス使ってた方でもプチプラで満足できるのがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

アイシャドウなら、わたしは韓国のクリオが好きです✨
デパコスよりもラメ強めで好きです(^ ^)

  • ジップロック

    ジップロック

    クリオいいんですねー!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

ラメの繊細さはやはりデパコスですが、アイシャドウの下地塗ってもダメですかね?🤔

私もクリオ好きです☺️あとは、かじえりちゃんのブランドや、さっしープロデュースのも気になってます☺️

  • ジップロック

    ジップロック

    アイシャドウ下地の存在をすっかり忘れていました!!!! おすすめのベースありますか?! セザンヌとかすごい落ちるのでベース買ってみようと思います😄
    アイシャドウのオススメもありがとうございます😊

    • 12月22日
ママリ

ボビーのアイシャドウ愛用してますがマジョマジョの単色のシャドウも使ってます。
ゴージャス姉妹という色を涙袋に塗っている程度ですが良いですよ!
私もセザンヌ使ったことありますがニュートラルな色をつけてもなんか沈んだ感じになるので捨てちゃいました💦

  • ジップロック

    ジップロック

    マジョマジョも綺麗ないろ多いでしよね😆セザンヌは新色可愛くて先日買ったんですけどものすごい落ちて😅買って使い続けた事がないんですよね💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

Excelの4色パレット、ルナソルと似てておすすめです!
あとはクリオ、ヒンスも可愛いです!

  • ジップロック

    ジップロック

    エクセルのアイシャドウは買ったことなくて気になってました!今度行ったら見てみます😍

    • 12月22日
( ¨̮ )

元々、デパコスばかりでしたが、
最近はクリオやキャンメイク、セザンヌのほうがメインで使ってます🍀*゜

  • ジップロック

    ジップロック

    おーデパコスからプチプラになったんですね😍やっぱりアイシャドウベース必須ですかね💦 使いこなせるよう頑張ってみようと思います^_^

    • 12月22日
deleted user

アイシャドウはエクセルとマジョマジョがいいです!