※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

敷パットと円型マットレス(水通し)を洗濯機の自分流コースで回していた…

敷パットと円型マットレス(水通し)を洗濯機の自分流コースで回していたのですが、洗濯がなかなか終わらず出かける時間になってしまったのですすぎ中でしたが1度電源を切りまた電源を入れて脱水だけかけようと脱水のみ選択して回しました。
そしたら数回回転した後、水が流れ出しすすぎがはじまりました。すすぎは選択していないのに何回やっても脱水は始まらずすすぎになります。
壊れたのでしょうか?😓まだ買って半年も経ってないパナソニックです。

コメント

きなこん🔰

洗濯物が偏ってると、もう一度水を入れて(すすぎ)偏りを直して脱水する機能が働いているんだと思います。大物を入れるとなりやすいです。ビショビショだと思いますが、片方ずつ脱水してみてください。あんまり大物じゃないのにずっとやってるなら壊れてるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました。両方大物なので多分きなこんさんの言っている通りになってると思います💦ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ !!

• 12月21日