※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はぁーーーさっきからBURBERRYばっかり見てる🥹❤️結婚してから押し殺して…

はぁーーーさっきからBURBERRYばっかり見てる🥹❤️
結婚してから押し殺していたBURBERRY愛が、この前誕生日にブラウス買ってもらってから一気によみがえってきてやばいーーー🤣🤣‼️
しかもアウトレットセール中で安いんだよな🥺✨
いや安くはない…
普通に1万超えてくるし…
でも通常価格より何千円も安いと欲しくなる😭✨
お気に入り登録だけして満足……









できない🥺❤️❤️
でも全部買ったら諭吉10人以上飛ぶ〜🤣💸

はぁ……宝くじ当たりたい🥺←買ってない

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

このチェックがたまらなく好きなんだよな🥺❤️

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

夏用のも可愛すぎる🥺✨

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

フード付きもあるなんて🥺❤️

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

シンプルなのもいいな🥺✨
さりげなくチェックのリボン…

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これ3300円…ギリ手が届くから本気でポチりそう🥺☝️
でも赤が欲しいのに在庫なし😭

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこジャニーも
ツィッターみたくつかってるやん🤣!!

可愛いよね🥺
でもこういうのってたかいよね😇
ブラウスとかめっちゃおしゃん😍🫶🏼
そのブラウスはどんな?🥺

これが似合う女性になってみたいものです🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほこっtterしてみたよ🤣🤣👍

    うん高い🥺
    でも欲しい🥺❤️←ただのワガママ
    しぃジャニー…
    You買っちゃいなよって言ってくれ🤣‼️
    ヘアピンなら手が届くんだ…🤣‼️

    ブラウスこれ❤️
    一目惚れして試着したらピッタリでもう買うしかなかった🥺
    母に感謝✨

    BURBERRY似合う女性になるには…
    まずチースト退社から始めましょうか🥺☝️🤣

    • 12月21日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    You全部買っちゃいなよ☆(ゝω・)vキャピ

    ブラウスめっちゃ可愛ええ🥺❤️お母さんプレゼントしてくれたの?🥺✨

    えっと、辞めたら似合いますか?🥺

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    全部🤣🤣‼️
    ☆(ゝω・)vキャピ
    な値段じゃないんだが😂

    誕生日に、後でお金あげるから何か好きなの買いなって言ってくれててね🥺✨
    流石に予算オーバーしてるからはみ出てる分は自分で払うけど嬉しすぎる😭❤️

    うーーーーん……🥺
    辞めて貴族になる練習してからかな🥺

    • 12月21日
aimi🍀🐈💛

わぁー💕💕
全部ほこじゃむっぽい色味🥺🥺❤️❤️✨
似合いそう〜🥹
チェック好きっていってたよね😊

クリスマスプレゼントに買っちゃえば?🎁✨

1番上のニット私もほしいなぁ😆💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみん今日はたくさん会えてうれぴ😆

    あら私の事わかってる〜🥺☝️❤️
    こういう色味とチェックほんと好きなのよ🥺✨
    ここに載せてないだけでピンクとか明るめの色もいくつかあるんだよ☺️

    買っちゃうか🥺?
    お金…くれるか🥺?

    ニットいいよね😍✨
    もう物欲高まりすぎてやばいよ🤣

    • 12月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

3枚目めちゃくちゃ可愛い🥹💕

私、ブランド疎いから
単純にブロックチェックとか
好きなんだけどBURBERRYは
高いイメージ🤣笑

でもさ、普段頑張ってるし
買っちゃっても…💕←誘惑

🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんやっほー😆

    Miちゃんもチェック好きなんだ😍
    なんかもう37だしチェックって若すぎるかなと思うけど、やっぱり好きなのは好きだから欲しいなって🥹❤️
    おっさんもよく年齢関係なく好きなら着たらいいやんって言うし🤣☝️

    BURBERRY…高いよ🥹💔💸
    でもCHANELとかに比べたら安い方かもなぁ🤔

    うわぁー誘惑してくる〜🤣
    この金が吹っ飛ぶ12月に〜🤣🤣


    ………ヘアピン買っちゃうかな🥹❤️

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もそれ同意👍🏻‪‪🤍
    好きなら着てOKだよ✨
    ほこりちゃん似合いそうだし💕

    私も好きな服着るタイプ🤣👍🏻‪‪🤍

    買っちゃお🥹💗私

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私→笑

    の、間違い笑

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、買っちゃお私🥺?
    買ってくれるの🥺??

    ありがとうーーーーー🤟❤️✨✨✨🤣

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    😳😳😳😳😳

    まさかの🤣🤣笑

    • 12月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

名前BURBERRYジャム男

略してバージャムに変えろ🥺☝️🤣

昨日はありがとう😚💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよ🙋‍♀️❤️

    変えたぞ🤣☝️
    文字数足りなくて泣く泣く🎩は卒業した🥺✨
    BURBERRYへの愛が勝った🤣✊

    なんもだよ☺️
    今日ママリクリスマス会楽しもうぜ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤッフー
    でも…
    私のつぶやく23時あなた寝てるでしょきっと🤣🤣

    • 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    すみません…笑
    ウケるんですけどーーー🤣🤣

    てかねずこも名前変えたから…発見したら要チェックやで☝️🤣

    てかおっさんも何か新しい名前ないかなー🤣

    わたすぃ?
    わたすぃね…起きてる!!(予定は未定)

    • 12月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    有言実行ほこおじ🥸

    そしてさねずこ見つけた🤣‼️
    和菓子屋の女将になってた…🤣🍡🫘
    あんこばっかり炊いてるからかな🤔🤣

    今あなた史上スーパーシンプルだもんね🤣
    おセンチも終わったし特にハマってる物も今無いんよね?
    ……来年考えましょ🤣☝️

    • 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんめっちゃウケたんですけど🤣🍡🍘

    ハマってることー?🥺
    子供体調不良…ですかね🥺☝️🤣

    • 12月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    でもさだべ社長に🍸かと思ったって言われた🤣🤣
    BARと間違われたわよ🤣🤣‼️
    なんかもっとうまくBURBERRY入れる方法考えるわ笑

    子供体調不良…KTF‼️🤣
    DAIGOみたいになった笑

    • 12月22日