※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方おしえてください。中学生、4才、0才と夫婦で行き、…

ディズニー詳しい方おしえてください。
中学生、4才、0才と夫婦で行き、トイストーリーホテルに泊まります。
前泊して、1月10日.11日にインパです。

①シーの方で、子連れにおすすめの予約できるレストランを教えてください。ランドはクリスタルパレスで昼食とろうと思ってます

②トイストーリーホテルはハッピーエントリーがランドしか使えないと聞きました。
ハッピーエントリー使う場合、何時ごろに行くのがベストですか?
9時開園で8:15に一般は空くにみたいなので、7:30くらいでしょうか?

③シーで開園待ちしない場合、何時ごろに行くのがいいですかね?

④シーの新しいショーを課金なしで見たいです。
何時間前から場所取りがおすすめですか?場所もおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

れもん

めちゃくちゃ詳しいという訳ではありませんが、ご参考までに..♩

①ホライズンベイ・レストランというところが予約出来て、お子様ランチ(ケチャップライス、ハンバーグ等)もあります♩また、お子様用の椅子も用意してあるので安心ですよ✨コーンスープやゼリーもあってお子様向けかと☺️ヴォルケイニアレストランもお子様用の椅子有りで、こちらのお子様ランチはチャーハンや唐揚げです!こっちの方が人気かな?☺️
大人のメニューも後者の方が価格帯も優しいです💰

②は利用したことがないのですみません😭
ですが、早いに越したことはないですね💦最近皆さん結構朝早くから並んでます!!

③9:00から開園の場合5分ほど早めて入場できたりします。
ギリギリに行くと確実に乗りたいものに乗れなかったり...レストラン予約できなかったりするので遅くとも8:40くらいには着いていた方がいいかと💦

④まだ私も見に行けてないのですみません🥲!!

素敵なディズニー旅行になりますように⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎