※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
家族・旦那

今ふと義母のLINEアイコンを見ると…息子の誕生日で動物園に行った時に私…

今ふと義母のLINEアイコンを見ると…
息子の誕生日で動物園に行った時に
私と息子と旦那の3人で撮ってる写真になってました…

私と義母は出産前に連絡を取り合っただけで、
それからは全くで義母が東京に居て私たちは九州に住んでいるんですが、お祝いの言葉や出産、お誕生日祝いも全く無かったです。
お祝いなどが全てじゃないのは分かるのですが、
アイコンなどにして欲しくなくて…

コメント

はじめてのままり

え、嫌です🫣
子どもだけでも嫌なのに自分も写ってるやつとか余計嫌です🫣
私なら旦那に言って変えてもらいます!「LINEのアイコン色んな人が見てるし子どもも写ってる上に俺らまで写ってるやつ嫌だから変えてくれん?」って旦那が嫌がってる風に伝えてもらいます!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺🙏🏻

え、いやですよね?!?!!私が可笑しいのかな?ってちょっと不安だったので同じ方いて安心しました😭♥️

私たち3人の写真の前は、旦那が息子を抱っこしていて顔とかもモロ写ってるやつでした…

わたしもそうやって伝えます😭!

• 12月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は自分のインスタとかでも載せないようにしたり、載せたとしても子どもの顔は隠してるので
    義母のLINEの友達にいる人たちはこっちからしたら他人なのにその人たちに公開してるとか無理すぎます🫠
    聞かれてもOKしないけどせめて許可取れよって感じです。

• 12月21日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

本人写ってもないし一緒に行ってもない私たち家族の写真をアイコンにするのは本当に有り得なくて…前々から常識ないな〜とは思ってたんですが、ここまでだったとは💦

• 12月21日

子どもだけならまだしも夫婦写ってるのは嫌です🤣🤣🤣

別に義母さんにはたくさん友達がいるわけでもなければ、自慢したいだけなのかもしれませんが、それはちょっと流石に…
うちは義母と仲良いですが流石に旦那に言って変えてもらいます…😂

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

本人写ってもないし一緒に行ってもない私たち家族の写真をアイコンにするのは本当に有り得なくて…前々から常識ないな〜とは思ってたんですが、ここまでだったとは💦

• 12月21日
🐰

お祝いがあったとしても、無理すぎます😂
義母とお子さん(孫)の2ショならまだ理解もできますが(それでもして欲しくないけど)、
義母本人が写ってない写真をアイコンにする意味が私には全く理解できません!!!!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ほんとにそうなんです…!
    義母との2ショも無理な上に本人写ってもないし一緒に行ってもない私たち家族の写真をアイコンにするのは本当に有り得なくて…

• 12月21日