※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
ココロ・悩み

産後2ヶ月経過し、出血が続いています。生理用ナプキンが必要なほどの量で、性行為時に痛みを感じます。同様の経験がある方がいるか知りたいです。

産後の出血について。

今日で産後2ヶ月になりました。
未だに出血が出ます。🥲
おりものシートで収まるくらいです。
(今日はいつもより量が多くて生理用ナプキン)

悪露自体は産後3週間ほどで一旦落ち着き
血が出てない期間もありました。

完母だし、量も多くないし、生理痛もないので
生理じゃない気がしますが、、、
同じように産後出血止まらなかった方いますか??
これは何なんでしょう、、🤔


ちなみに性行為すると中が痛いです。
そして出血が落ち着いてる時にしてしまうと逆戻りです。
まだ産後3回くらいしかしてませんが。😅



コメント

もな👠

性行為してるからかなーとも思います🤣
まだ完全に回復してないので、産後2ヶ月ですしほどほどにするといいと思います💦

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    性行為のせいなんですかね💦
    私は全くしたくありません。。笑

    • 12月21日