※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

義父母からクリスマスプレゼントありますか〜?義母はよくこっちの好みも…

義父母からクリスマスプレゼントありますか〜?
義母はよくこっちの好みもお構い無しに洋服はすごく送ってくるけど、誕生日プレゼントとかクリスマスになると、どんなおもちゃが良いか分からないとか、何か欲しいのありますか?とか若干キレ気味でLINEされ。。こちらがリクエストしても、渋々です。
娘が2歳の時のクリスマスはまだクリスマス分からないから来年で良いよね⁉️と言われ。。いや、分かってるよとも言えず💦
今年のクリスマス、何か話してくると思っても何も無く。
たぶん無しにしようとしてるのが見え見えで🥲
別に良いんですけど、なんかやっぱりモヤモヤしてしまいました💦自分が好きな洋服のお買い物は勝手にばんばん送ってくるくせに…💦しかもセンスがどぎつい🥲
私や旦那にも10代が着るような服送ってきたり💦
服よりおもちゃってどんなのが良いか対象年齢も書いてるし、しょっちゅうLINEもしてくるんだから聞けば良いのに…とか思ったり😂
以前からも、そうゆう都合悪いときは無視されたりするような感じだったので娘の事なのでちょっとモヤモヤしてしまい💦
すみません、ただの愚痴になってしまいました💦捌け口なかったので批判とかは無しでお願いしますら🙇🏻‍♀️

コメント

ぷりん

服は嵩張るし変なの着たくないし困りますね😅
うちは何もないので楽です!

  • こあら

    こあら

    本当に服ばっかり嵩張って、しかも独特のセンスで🥲
    いっそ何も無い方が楽です😣
    コメントありがとうございます!

    • 12月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    どんなセンスなんですか?🤣

    • 12月24日
  • こあら

    こあら

    カラフルなハート♥️が総柄のプリティなお財布とか…表は豹柄にスパンコールでクジャク?、や虎が居て、中はビビットイエローとビビットピンクのハート柄のカバンとか…私用に来たり笑。真っピンクなトレンチコートなど…
    子供にはまぁまだマシですけど、ちょっとふた昔前の雰囲気ですね…😂基本、ブリブリ系が多いですけど、たまにすごいギャル系だったり、いきなりB系だったりです🤣貰えるだけでありがたいんですかね🤣

    • 12月26日
  • ぷりん

    ぷりん

    クジャク🦚や虎🐅⁉️
    ド派手ですね😹
    有り難くても着なかったら場所もとるし困りますよね😹

    • 12月26日
  • こあら

    こあら

    私のセンスがレベル低いので、着こなせません🤣🤣現金で頂きたいです😂

    • 12月26日
ママリさん

あげる気ないなら聞かないで
ほしいですよね😓
うちは実家は事あるごとに
お祝いくれますし、クリスマスは特にありませんが誕生日は
じじ、ばばそれぞれLINEで
おめでとうメッセージくれますし、プレゼント代、ケーキ代を子供それぞれに産まれてから
毎年くれます。
一方で義実家は誕生日の
おめでとうもなければ
プレゼントもありません🤪
クリスマスももちろん
ありません。
そして最近新築に引っ越しましたが実家は結構な金額の
新築祝いを用意してくれました。
一方義実家は家建てる事に
最初から反対で余計なことばかり言うし、お祝いはもちろん
1円もなし。
援助も無いなら黙ってろと
鬼嫁の私は思いました。笑
なのにいざ新築出来たら
家見に行かせてーと
昨日連絡ありました😇
この忙しい年の瀬に来るな!と
思い、年末で忙しいので
来年またーっと言って
電話きりました🤪
義実家てなんでこんな感じなんでしょう??笑

私も愚痴になってしまってすみません😅😅😅

  • こあら

    こあら

    コメントありがとうございます😭
    読んでるだけでも義実家、、本当その感じ分かります😫
    うちも私の実家はそうゆう所はけっこうしてくれるんで余計に感じてしまうんですかね😓
    本当、余計なことばっかり言ってきますよねー😒
    反対してたくせに年末に行きたいとか💦本当迷惑ですね😅一生家に上がらせたくないって思っちゃいます😂
    こちらこそ愚痴にお付き合いありがとうございます😂💓

    • 12月22日