※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのカラーボックスを生後半年の子どもの洋服入れにする予定です。使い勝手はどうでしょうか?一年位使えれば良いと考えています。

ニトリのカラーボックスを生後半年の子どもの洋服入れにしようと思うのですが、使い勝手どうでしょうか??
いずれはちゃんとした収納を買おうと思うので、一年位使えれば良いかなと思ってます!

コメント

ママリ

これ使っています!
個人的に使いやすいと思いますが、見た目より収納力は低いと思います。
でも引き出しを出しやすいので、パパに服を出してもらう時わからなくなったら引き出しごと持ってきてもらって助かっています。
あとは今後子どもが引き出しで遊ぶかどうかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってらっしゃるんですね✨
    結構収納できるかと思ったんですが、そうなんですね😂浅型だと長袖のお洋服が5.6枚とかなんでしょうか…??
    子どもも触り出したら確かにですよね…
    引き出しごと持っていけるのは、ありかもしれません!笑

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

うちはこの引き出しタイププラス突っ張り棒タイプを使っていて、カバーオールはハンガーで突っ張り棒にかけています。
    肌着やスリーパー、よだれかけ、帽子などの小物を引き出しに入れています。
    小物だったら足りています!
    我が家は服を買いすぎるのでもっと収納が欲しいですが、カバーオールだったら…多分6枚くらいでしょうか?
    赤ちゃんのバスタオル3枚が限界だと思います。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!洋服、つい買ってしまうのでどんどん増えるんですよね…😞
    突っ張り棒タイプもあるんですね!
    スタイとかも収納しきれてなかったので、ニトリで買ってみようと思います!助かりました☺️

• 12月21日