※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&M
妊娠・出産

旦那との関係でイライラしています。毎日喧嘩し、ストレスで泣き叫ぶことも。赤ちゃんに影響がないか心配で、離婚も考えています。辛い状況です。

元旦から旦那に対するイライラが凄いです。
私の実家に一緒に帰っていたのですが、一人で怒って
タクシーで帰ってしまいました。
私の身内もビックリです。

毎日毎日いつも大喧嘩しています。
凄いストレスで泣き叫んだりしてしまうのですが
私のストレスが赤ちゃんに影響を与えていないか
心配で不安で仕方がありません。

旦那のことが嫌いで気持ち悪くて限界です。
でもお腹の中の子どものことを思うと離婚しないほうがいいんではないかと思いとどまってしまいます。

本当にしんどいです。顔を見るだけで発狂しそうになります。

コメント

あちゃん!

ママがそんな気持ちなのに
一緒にいても
赤ちゃんの為ではなくなります。
ママがストレスだと赤ちゃんもストレスです。
なので、ほんとに無理で
1人で頑張れるなら
離婚をした方がいいと思います(>_<)

  • A&M

    A&M

    産まれてきたら変わってくれるかな?とゆう安易な考えは通用しないですよね(;_;)

    • 1月1日
  • あちゃん!

    あちゃん!

    通用しないですね(>_<)
    赤ちゃん産まれても
    男の人ってほんとに父親の自覚でないんです!
    今ですら旦那さんのこと嫌いで気持ち悪いなら
    子ども産まれたらさらに嫌いになるとおもいます(T_T)

    • 1月1日
♡mama♡

大人気ない旦那さんですね…

まして妊婦の奥さんを置いてなら身内の方もビックリしますよね…。。。

赤ちゃんにもっとも悪いのがお酒よりも煙草よりもストレスと言われてる位なので。

他で発散出来ることが見つかるといいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • A&M

    A&M

    本当に大人気ありません。
    大晦日も人混みのスーパーで置いてけぼりにされました。
    赤ちゃんへのストレスが不安です…
    ストレス発散見つかればいいのですが。。

    • 1月1日
ヒロ

顔見るだけで発狂してしまう様な旦那が子供に必要ですか?
金銭面や生活を頼れる宛が全く無いなら踏み切れませんが、そうでないなら一緒にいようとは思えないです。

  • A&M

    A&M

    今あたしもマタニティブルーなのかな?と思っているのですが、、ここまで嫌いになることなかなかないですよね。。

    • 1月1日
  • ヒロ

    ヒロ

    旦那の顔みて発狂なんて
    ありえないです!!
    無理しちゃだめですよ!

    • 1月1日
かりちゃん

ストレスは、お腹のチビちゃんに良くないですよ(T-T)

お腹のチビちゃんの事を考えると離婚出来ないですよね(^◇^;)
でも本当に限界なら仕方無いと思いますけどね(^◇^;)

  • A&M

    A&M

    ストレス感じているときは胎動も少なくなります。それが不安でまた泣いてしまいます。。

    • 1月1日
わお

子供のことを思って離婚しないほうが、、とありますが今で毎日喧嘩するくらいなのに子供か生まれてすぐ喧嘩無く毎日いけますかね??(;´д`)赤ちゃんのいる空間で喧嘩は避けたいです、、
顔を見るだけで発狂しそうになるようなら私は必ずしも父親が必要だとは思いません!!

  • A&M

    A&M

    そうですよね。。よく考えます

    • 1月2日
Bambi♡

産んでからの方が旦那のこと嫌いになるというか、関係性が良くなることは少ないと思います… むしろ産後は特にうざくなったりイライラしたりが増しますm(_ _)m今そのような状態だとかなりきつくなるのかなぁと思います。
わたしは産前仲良しでしたが今ほんと苦痛で苦痛で嫌気がさしたりします…
こんなに嫌いだったっけと…
自分でもこの気持ちどうしようもなくて、改善しないのかなと日々どうしようと悩んでます。
そこまででしたら離婚も考えた方がいいのかなぁと思ってしまいます。

  • A&M

    A&M

    産後これ以上に喧嘩が続くとなれば本当に離婚しようとおもいます。お互い無理しないようにしましょうね(><)

    • 1月2日
[よぺ]

元旦那と似ててビックリ。私も自宅から1時間位ある病院に置き去りにされて勝手に帰られたりとか普段からモラハラ凄くて出産後我慢してたんですけど自分が常に正しい人間だと思っていて話し合いすら出来なくて離婚しました。ストレスは本当に良くないです(;_;)

  • A&M

    A&M

    元旦那さんもひどい人ですね!!
    こんなストレス味わったの初めてです(;_;)

    • 1月2日
らるるたん 

そんな気持ちだから旦那さんも
気付いてるのではないかと。
毎日そんなんだったらお互い
ストレス溜まってるだろうし。
なにより旦那さんのどこが
悪いのか私には分かりませんが
お互い、子供の為に別れたほうが。
旦那さんはお金じゃありません。
人ですからお金としか見られて
いなかったら私も嫌だなと
思ってしまいました。

ゆうはるみうのママ⭐

わたしもイライラすることがある‼子供のためには離婚はかんがえられない!でもイライラが半端ないのは辛いですよね😖💦大丈夫ですか?