※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
その他の疑問

決意表明です!✊🏻✨元々はダイエット頑張って体型維持してましたが1人目妊…

決意表明です!!✊🏻✨

元々はダイエット頑張って体型維持してましたが1人目妊娠してからずーーっと太りっぱなしで、お尻も大きくなったし二の腕も太くなったし服で隠す毎日です😂
でも妊娠前に着てた服も捨てられず、いつか痩せようと思う日々…💭

1人目も今も完母なのですが、1人目のときは全く痩せず😅
でもなぜか今少し痩せてきているような…?
この流れに乗るしかない🥺
思い切って家の一室をジムにしたので明日からエアロバイク漕いで痩せます!!!!!
はぁーーー!頑張ろーーーーー!!!

よければみなさんも何か決意表明置いてってください👇❤️

コメント

るり

家の一室がジムなんてすごいですね!
服で隠すのわかります😂 でも好きな服装したい!年が明けたら……いえ、今からダイエットします!! 妊娠前のマイナス4kg目標です!! ……と言い続けて1年になりますが。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

旦那が筋トレ趣味なのですが、ジムに行かれては育児が大変なので家でやって!となりました😂笑
    私も言い続けているだけなのでそろそろ重い腰を上げようと思いました😂✨

• 12月21日
飛べない豚はただの豚

私も今年の一月からダイエット開始して今でマイナス14キロ程痩せました😌
今までは、三日坊主といわんばかりでしたが2人目の授乳を期に頑張ってます☺️

2人目の授乳が終わった途端
痩せるスピードが落ちたのでやっぱり授乳は凄いなーと実感したので頑張ってください🔥

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

マイナス14キロ凄すぎます😳💗
    やっぱり授乳の影響ありますよねー!授乳終わるのが怖いです🤣

• 12月21日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

なので、授乳の間で頑張りました😄
    これから、クリスマスに正月にで中々大変ですがメリハリつけるとストレス無くいけました!

• 12月21日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

産後すぐに生理再開したので授乳プラス生理のときは爆食モンスターになってます🐷💦
    年末年始怖いですが私もメリハリ意識します✨

• 12月21日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

生理再開するとやばいですよね😭

私も、去年の今頃からダイエットを決意したけど娘の誕生日などのイベントが多かったので12月はめいいっぱい食べて年明けの1月から本気で初めました😆

• 12月22日

私もダイエット頑張っていて10月から8キロ減です😚🔥
みんなに褒められてまたやる気が出ています😉
お互い頑張りましょう💪🏻

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

10月から8キロですか😳💗
    褒められたらやる気でますよね!
    私も負けずに頑張ります💪

• 12月21日

私も10月からダイエットしていて今-11キロです!!体脂肪率も6%落としました!お正月までにあと4キロくらい落としたいなと思います!!!!🙏

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

えー❣️すごいです!!✨
    なにされてるんですか☺️?

• 12月22日