※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

占いで子宝に恵まれないと言われ、諦めるか続けるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

みなさん占い信じますか?
私はよく当たると言われた地元の占いの方に、今年来年は子宝に恵まれないね、次は令和6年って言われて、今治療してることを伝えたら治療しててもそのタイミングではないかな(しても今年来年は子供できない)って言われました。諦めて令和6年までのんびりするか、治療は続けるかみなさんならどちらにしますか?私的には来年一年も諦めるとなるとうーん、、って感じで…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく当たると有名な占いで、今の旦那とは別れる。子どもは将来できないね。と言われましたが、次のとしに結婚して子どもにも恵まれました。ちょうどそのとき倦怠期で別れかけていましたが占いを信じなくてよかったなぁと思います☺️

ねこ

私だったら、占い信じて時間が経ってしまい後から後悔するより、今やれることちゃんとやります😓
不妊治療のための貯金期間とか、子宮の環境整える期間とかメンタル面が限界で休憩するとかそういう必要なことなら休むと思いますが占い結果だけが理由なら休まないですね...

ママリ

信じないです😅
神社のおみくじとかは結果見るのが楽しいのでやりますが🤣笑

祖母が一時期かなり占いにハマって色んな占い師に凄くお金使って色々占ってもらってたのですが、傍目から見てて占いのお陰で何か良くなった事があった、何かしらの占いアドバイスが当たってたようには見えなかったので…笑

はじめてのママリ🔰

信じないです。

昔、興味本位でタロット占いをしてもらったことがありますが、全然当たっていませんでした😅

自分の人生は自分で切り拓きます。

きなこ

朝のニュースの占いと良いことだけ信じて毎日ハッピーに暮らしてます!
なので、私なら諦めずに治療続けます!

はじめてのママリ🔰

信じないです!占い大好きでよくやってる友達が占い参考にしても全く幸せになってないので😱