※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方おしえてください。中学生、4才、0才と夫婦で行き、…

ディズニー詳しい方おしえてください。
中学生、4才、0才と夫婦で行き、トイストーリーホテルに泊まります。

①1月10日.11日でランドとシーに行くんですが、10日にランドの方がいいよ、シーの方がいいよ、などあれば教えてください🙇‍♀️

②ワクワク割のチケットは、前日でも売り切れでなければ買えますか?
飛行機使って行くので、もしも体調不良で行けなくなっても1年の間にリベンジできるか微妙なところで、ギリギリに買いたいです💦

③シーの方で、子連れにおすすめの予約できるレストランを教えてください。ランドはクリスタルパレスで昼食とろうと思ってます

④トイストーリーホテルはハッピーエントリーがランドしか使えないと聞きました。
ハッピーエントリー使う場合、何時ごろに行くのがベストですか?
9時開演で8:15に一般は空くにみたいなので、7:30くらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①アーリーを使いたいのであれば10日シー、11日にランドでアーリーの方がいいと思います😊

②売り切れでなければいつでも買えますよ!

③ホライズンベイレストランはお子様メニューもあって良かったです✨

④一般は8:15、アーリーは8:00なので 7:50までには着いていた方がいいと思います!
リゾートライン下の手荷物検査が早く入れるのでオススメです🌱

⑤シーの新しいショーは課金すれば席の確保はしてくれますが、自由席なので いい席は早い順です。

• ママリ

ママリ

①9日に前泊するんですが、そしたらどっちがランドでもシーでも関係ないですかね?🤔

④アーリーは8時オープンなんですね!場所もありがとうございます✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前泊なら10日にランドでも大丈夫ですよ😊チェックインするところで翌日のチケット見せればアーリーチケットが貰えます🎫
    トイストーリーホテルのアーリーはランドだけで シーは使えないので前泊なら10日にランドがいいと思います🥹

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

アーリーチケットはそうやってもらうんですね!
    3年前にランドホテル泊まったけど、もう忘れました💦
    9日〜12日の旅行なので、どっちがどっちでも大丈夫そうですね☺️

• 12月22日