※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

タイミング法で妊娠を希望する女性が、排卵に関する治療を受けています。排卵を促す注射を打ち、タイミングを取ることに苦労しています。自身の性欲の問題で、妊娠を待ち望んでいます。

タイミング法で受診しています。

前回17日受診時、19日タイミングとって、19日前に排卵は絶対にないからとのことで頑張って19.20日タイミングとりました

本日排卵しているか、で受診しました
結果もう排卵しても良い大きさだけどまだしてないね〜排卵させる注射しようね!との事で、排卵させる注射してきました!

本日か明日、タイミングとってね。と言われ、再度24日受診になりました。
これでもし24日見て排卵してなかったら今月は厳しいからまた来月頑張ろうね!の事でした🫠
もうタイミング取るのが本当に苦痛でなんだか泣けてきてしまいました。

主人が原因では無く、自分自身の性欲の問題です。
19.20日と二日続けてタイミング頑張りました。
お願い。排卵して無事に受精してくれていますように。。。

第一子も赤ちゃん待ってます。
私も主人も待ってます。タイミング取るのが本当にキツくて早く妊娠したいです。

こんな感じで排卵せず、、だった方いらっしゃいますか?
珍しくない事なので排卵していなくても仕方ないと割り切るように頑張ります🥲
タイミング法でどのくらいで妊娠出来ましたか??
排卵することを心から願うばかりです。
愚痴になってしまってごめんなさい。。。

コメント

まめすけ

私も中々排卵しない体質です!
この日排卵予定だからねと言われた日にはほぼ排卵する事なく1週間後とかに注射を使ってようやく排卵します😭
それまでの期間何度もタイミングをとっていたので旦那にも悪いですし、自分自身もつらくてもう今月はいいかなって何度も思いました🤦🏻‍♀️

妊娠するまでは、クリニックに通い出してから4ヶ月、自己流含めると7ヶ月かかりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント有難うございます😣
    ドクターに、注射してもし排卵しなかったら今月は厳しいかな。珍しい事じゃないからまた来月頑張ろうね。と言われて、、、もうタイミングとるのまたかよ。って思っちゃったんです。主人も今日の夜疲れて寝てしまってるし私もガミガミ言いたくなくて😣💦

クリニックに通い出して4ヶ月。心身ともに疲れちゃいますよね🫠
    わらびんさんも良く頑張りましたね❤️ご懐妊おめでとうございます😍🎀私も跡を続けるように頑張りたいです🥹

• 12月22日
  • まめすけ

まめすけ

ありがとございます😊✨
    タイミングほんと難しいですよね…。寝てる旦那を見て、協力してよ!私だってしたくないのにって泣いちゃったこともあります🥲
    それでストレス溜まってどんどん排卵が遅れてたのかもしれません。あまりストレス溜めずにたまにはお休みしながらままりさんの体調を一番に考えてあげてくださいね🥹
    ままりさんに元気な赤ちゃんが授かりますように🙏🏻💕

• 12月22日