※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

葉酸いつまで飲んでましたか?葉酸飲んでたんですが15週辺りでなくなり買…

葉酸いつまで飲んでましたか?

葉酸飲んでたんですが15週辺りでなくなり
買い忘れそのままずるずる18週越えました😂

貧血、めまいもひどくて飲んだほうがいいかなと
思ってるんですが
皆さんどのくらいまでのんでましたか?

ちなみにエレビット以外でおすすめありますか?

コメント

あやな

授乳中も貧血なるので産後まで飲み続けてました〜

みさ

妊娠前から飲み続けていたら止めるのが怖くなり今も飲んでいます😅
エレビット高いですよね…
妊娠前はディアナチュラの葉酸サプリを飲んでました🙋

はじめてのママリ🔰

一人目妊娠中はだんだん飲み忘れが多くなり、8ヶ月辺りから完全に飲まなくなりました😂

いま二人目妊娠中で6ヶ月ですが3日に1回は飲み忘れています🤣産むまで続けたいと思っていますがそのうち飲まなくなってしまいそうです🤣

ディアナチュラ飲んでいます!

はじめてのママリ🔰

貧血気味なので飲み続けてます!
小林製薬の葉酸、鉄、カルシウムのサプリ飲んでます😆

はじめてのママリ🔰

産婦人科で別に葉酸飲まなくてもいいよって言われたので途中でやめました😂
私の場合脳貧血で鉄分はたっぷりあったので…貧血気味なら飲んでてもいいと思います!
妊娠発覚後から飲むの止めるまでは普通にドラストのピジョンの葉酸タブレットとかディアナチュラ飲んでました✌️

はじめてのママリ🔰

忘れてたりして結局初期の頃しか飲んでませんでした😂貧血でしたが笑

ゆり

妊娠前から妊娠初期に飲んだ方がいいと言う時期は何だかんだで飲まず
最近貧血すごくて一日分の鉄分、葉酸がこれ1本で入ってるらしく
最近はこれを飲んでます。

ままり

上2人の時全然飲んでませんでした😅今も飲んでません💦