※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑と仲が悪くて、子供会わせたことない、会わせたくない方っていらっし…

姑と仲が悪くて、子供会わせたことない、会わせたくない方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌味ばっかり言う、コロコロ言ってること変わる、自分が1番正しい!
そういう義母なので、あまり会わせたくありません。
近所に住んでるので、なかなかそういう訳にも行きませんが😓

はじめてのママリ🔰

昨年、旦那の親族が亡くなったときに、前から頼まれていた義父の実家の片付けを頼まれており断ると(最初は手伝うつもりだったのでOKしてましたが、後日話を聞くと獣の出入りしてると言われる)義父は白状ものだの、家族はこういう時に助け合いだろだの、悪いけど孫の代まで行くからなと言われ、義母からは片付けを業者に依頼したら?と個別でLINEすると何故か義父に見せ、怒ってる。1人で大きくなったんだね。皆泣いてるよなど言われました。(全て旦那から言ってもらいました)
四十九日を欠席すると言うと理由はなんだと言われ(妊娠初期で超初期流産の経験もあるので理由は言わず)コロナも感染者が増え始めた時期、東京からの親族も来るかもしれないと聞いていたので。返信しないとLINEや鬼電(運転中ですぐに返信できなかった)私にも連絡。 嫁は何が気に食わないのと言われる。家に押しかけようとしてきた。旦那の職場の上司に連絡(義父の元勤務先)、帰宅後落ち着いて連絡すると、お前が理由を言わないから嫁が悪者になるんだと言われる。

一周忌の連絡は当日。(お知らせです。みたいな感じで旦那にLINE。来ないと思って当日連絡したんじゃないかと旦那は言ってましたが)

以上の非常識なことから私は義実家に行ってませんし、息子も未だ会わせてないです!