※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
産婦人科・小児科

岡山の愛育と丹羽病院で出産した方へ。2人目の産院を迷っています。男性医師の対応や愛育での完母育児について教えてください。

岡山の愛育で出産した人・丹羽病院で出産した人に質問です。
2人目の産院を迷っています。
1人目は丹羽病院で伊原先生に診てもらってましたが、
辞められて、男の人だけになったと聞きました。
男の人はどんな感じの人ですか?💦

また、完母で育てたいのですが愛育は出産後、
おっぱいマッサージや、看護師さんが優しい、メンタルケアをしてくれた、など、
教えていただきたいです💦

コメント

のん

岡山愛育で3人出産しましたが、おっぱいマッサージはないですかね🤔1人目のときは張って痛くてしてもらいましたが、ほとんどしてくれません😅
看護師さんは優しいです!聞いたら教えてくれる感じでした!

初めてのママリ

愛育で出産しました😊
愛育はとにかくミルクをくれるので完母はなかなか難しいかと思います😅
ただ看護師さん皆優しかったです😊夜も昼もとにかく預かって貰えるので助かりました🤣