※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
サプリ・健康

臨月。 もう子宮口が柔らかく 赤ちゃんも少し降りてきていると言われて…

臨月。 もう子宮口が柔らかく
赤ちゃんも少し降りてきていると
言われているのに

まさかの昨日 急にお風呂あがりに
すごく寒気があって 、
タオルで身体を拭く時皮膚が痛くて、
ちょっとテレビ観ていたら 吐き気してきて
『テレビに酔ったのかな?』ぐらいの気持ちでいたら、
身体がだるくなってきて 熱を測ると37.2
また少し経ってから測ると37.8
腰と膝裏とふくらはぎに 今までにないほどの激痛。
頭痛もひどく
コロナ?インフル?風邪?と思い すぐ夜間病棟へ。
コロナの検査をしてもらい帰宅。

ゆっくり寝て休もうと思うものの
腰と膝裏とふくらはぎの激痛のせいで
全く夜寝れず。
痛さに耐えていたら ショートメールで
陽性と通知。 ここまでコロナにかからないように
必死だったのに 臨月にコロナにかかるなんて
ついてなさすぎるよ😔

コメント