※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家事・料理

クリスマスメニューに困ってます。娘は絶賛口内炎でトマトやお醤油を口…

クリスマスメニューに困ってます。

娘は絶賛口内炎でトマトやお醤油を口にすると痛みます。でもサーモンが食べたい。(お醤油痛いでしょ)
パスタ食べたい。(トマトソースは無理な)

旦那はシチューが食べたいとほざきます。
それならシチューにサーモン入れたらいいと思ったけど、娘はお刺身で食べたいらしく。

クリスマスケーキのイチゴも痛むと思うけど、細かく刻んで気合いで食べるそうです。
メニュー、毎年困ります。

コメント

みかんかん🍊

娘さん口内炎辛いですね😭
私も子供の頃よく口内炎できてて、大好きなケンタッキーとか痛くて食べれなくてイライラした覚えあります(笑)

口内炎パッチ(患部を覆えるシールみたいなやつ)ってどうなんでしょうかね?😳
大人になって口内炎出来なくなったから私は使ったことないんですけど、友人使っててカレーとか普通に食べてました(笑)
お子さんにも使えるのであれば、口内炎気にせずクリスマスディナー楽しんで欲しいですね😭❣️

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

メニューに困ってましたがそもそも口内炎の痛みを緩和させるとは盲点でした!
    ありがとうございます✨
    買い物ついでに見てみます😊

• 12月21日