※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

急に幼稚園行かない病なんなんだろう…今週、朝からずーっと「行かない!…

急に幼稚園行かない病

なんなんだろう…
今週、朝からずーっと「行かない!幼稚園行かない!電話して!」と騒ぐ。
そうしてる間にお休みの電話を入れる時間は過ぎる。

そういうのなんていうか知ってる?
「ズル休み」って言うんだよ。

なんとか着替えて行ってくれるんだけど毎朝、毎朝、疲れたぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

午前保育だし、あと2日なんだからすんなり行ってくれ🚌💨

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

朝からお疲れ様ー!!
そうやってる子の大半園でめちゃめちゃ楽しそうなんだけどね🫣
ママといたいんだろうけど対応する方は疲れるよね🥹

冬休みやってくるね💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃんおはよう🙋‍♀️
    ありがとう!
    だよね!行ってしまえばね😂
    息子の場合はYouTubeが見たい!ゲームやりたい!が勝ってるかも😅
    家の前までバス来るから大抵は先生におまかせするんだけど靴も履いてくれない時は困るわ😰
    冬休みやってくるね💦
    さあ…なにしようか…💭💭(笑)

    • 12月21日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そかそかー!それね🙌確かにあるね。。

    うちもユーチューブみてて登校班いつもぎりぎりか遅刻だったから用意全部終わって登校時間までってしたら今日優等生だった🤣いつまでつづくやら、。

    パジャマで登園してきた子とかいるよ🤣
    いざとなったら靴預けよ😂

    ねー、何するかな、保育園だから年末年始だけだけど特に予定もないしな💥

    • 12月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなるよね〜
    見てもいいから準備はして!ってなるよね😂

    最初の頃なんて着替えてくれないから「パジャマで登園する日もあるかもしれません」って担任の先生に言っておいたもん(笑)
    だからパジャマにも名前書いてあるよ🤣
    もうね靴とカバンと水筒乗せて放り込もうかと🤣

    うちも夫の仕事、カレンダー通りじゃないし特に予定ない😂

    • 12月21日