※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

ゆうパケットポスト(メルカリ)で発送したものが引き受けにならないで…

ゆうパケットポスト(メルカリ)で発送したものが引き受けにならないです😭
昨日の朝8:30頃に投函しました。なのでもうすぐ丸一日です…
そこのポストは初めて使う場所で、回収予定時刻はお昼くらい。その一回だけだからなのか、お急ぎの場合は大型郵便局の方へと書かれていました💦
単に作業が間に合っていないのか、それともなにか発送不手際があったのか不安です😭

コメント

梅ちゃん

反映めちゃくちゃ遅かったと思います🤔
正確に何日で反映されます、とはお答えできないのですが、1日なんてザラですよとはお伝えできるくらいに、遅いです🤣
作業間に合ってないとかでもなくシステムの問題かなって思ってます💓

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    大丈夫ですかね😭
    最寄りの郵便局だと朝イチ出すとお昼には引き受けになるので、今回丸一日かかって不安になってしまいました😭
    もう少し待ってみます!!

• 12月21日