※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨年旦那が行った同級生との忘年会でこそこそ女と連絡を取って計画を…

一昨年旦那が行った同級生との忘年会で
こそこそ女と連絡を取って計画をしていました。
別にそれは良くて、言ってくれてよかったのに!
と喧嘩になったのですが、忘年会から帰ってきて写メを見ると女と肩を組んでいたり、
女が旦那のほっぺにキスをしようとしていたりで不快でした。
そういう地元ノリ!と言って終わらされたのですが、
それからもその女と連絡を取っていてご飯に行こうとしていたり、他の女とは離婚の相談に乗っていたりで私から女達に電話をして連絡先を消してもらいました。

そして今年、また嫌な予感がして何か言う事ない?
と聞くと
今年の忘年会行ってもいいかと聞かれました。
行かせる必要ないですよね?笑

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

またなんかしそうですね😔
私なら活かせないです、地元ノリ!と言う女子は危険です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かせないです😂

    • 12月21日