※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
妊活

岡山県在住の不妊治療中の方へ。体外受精で着床せず、転院を考えています。有名なCLを探しています。おすすめのCLがあれば教えてください。

岡山県住在の不妊治療をしている方に質問です。

現在、成人病センターにて体外受精を行なっております。
12月で2回目の移植になりましたが6ABと6AAどちらも着床すらしてませんでした。
採卵できた卵は3つなのであと1つのみなのですが、それがもしダメだったら転院を考えています。
夫婦共に全ての数値に異常はなく、機能性不妊とされています。
県内で体外受精の有名なCLを調べていましたが、いろんなレビューがあってどこに行こうか悩んでいます。
おすすめのCLがあれば是非教えてください。

コメント

しょーこ

岡山県南区在住です。

着床しないの辛いですよね。受精卵のグレードが良いと特に!

私たち夫婦は転勤族で岡山に来る前の県(関東)で6回移植しても着床しませんでした…。そして私たちも原因不明、むしろ良いと言われ続けました。

なので、転勤を機に西日本で1番有名な病院に行こう!と考え神戸の英ウィメンズクリニックに転院し、1回目の移植で妊娠することが出来ました。

岡山から三宮まで高速バスが出てるので通院もそこまで苦ではなかったですよ。

個人的にリュープリンで自前ホルモン止める+PRP療法が私には合っていたようでした。

岡山県内でなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

最初は二人クリニックを考えてましたが、PRPと着床前診断が出来ないと聞いてやめました。でも、ホームページに情報をたくさん載せてくださってるので見てみるといいかもです♪

拙く長い文章すみません。可愛い赤ちゃんが来てくれますように(*^^*)

• ゆずぽん

ゆずぽん

ありがとうございます😭
    年齢も若くて原因もなくグレードも良くて妊娠できないことに落ち込み、私も先生も困ってます😅

なるほど…やっぱり自分に合ったやり方があるんですね😣

私も着床前診断をしたかったので、県内でなくても貴重な情報が聞けてよかったです
    旦那さんとも良く話し合って英ウィメンズクリニック、調べてみます!

ありがとうございます
    ご懐妊おめでとうございます🥰💓

• 12月23日