※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
子育て・グッズ

メリーズの利点について教えてください。

メリーズ使用している方いますか。パンパースだとうんちの背中もれがあるので、変えようと思うのですが。メリーズはよいかなど利点があれば。

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

メリーズはシートがぽこぽこしてうんちをせき止めてくれるので漏れにくいかもですがうちの子はサイズが合わずムーニーに落ち着きました😊💕

• はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとございます。メリーズはサイズが大きめなんですか?

• 1月1日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

パンパースと比べるとパンパースの方が大きかったような😳💡
    メリーズは1番内側で締めてもちょっとゆるくて結局背中漏れしてしまったのでムーニーです💓

ムーニーはサイズさえぴったり合えば背中漏れしません😊
    心配な時は大きめなコットンなどを挟んだりしてますよ👍🏻✨

• 1月1日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

くわしくありがとございます。むーにーもうんちポケットみたいなのがついているんですかね。

• 1月2日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うんちポケットはSパンツのみですがついてないのでも漏れにくいですよ😊

• 1月2日
はるママ

背中もれならムーニーがおすすめですよ!♡♡

• はなかっぱ

はなかっぱ

メリーズよりムーニーがおすすめですか?

• 1月2日
あゆみ

同じくパンパースで背中漏れがすごかったので、メリーズ使ってますが1度も漏れたことありませんよ☺️❤️
テープもパンツも!