※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供産まれてから、できるだけ無添加なものとか国産のもの選んで買われ…

子供産まれてから、できるだけ無添加なものとか国産のもの選んで買われてますか?気にしませんか?

✴︎経済的に厳しいから買えないとかそういう話ではなく✴︎

コメント

ママリ

できればの範囲で選びますが、
ある程度成長したらそこまで気にしなくなりました、、

はじめてのママリ🔰 

気にしたらキリないので気にしてないです!

咲

上の子のとき、離乳食の中期くらいまではなんとなく気にしていましたが、下の子はもうなんでもありです😂
それで死ぬわけではないし、ある程度の年齢になれば口に入るだろうし、気にしないです。

ペッパー

できる範囲で意識はしています😊毎日口にする食品や調味料は少しでも良いものをと思っています。でもスナック菓子もパンもあげてます。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

できるだけ気をつけてます😊

出来るだけ気にしていますが、私の場合気にしてるだけでそんなに出来ていないと思います😭笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!私も全てに気をつけるの難しいので、毎日口に入る調味料などは高くても無添加に近いものを選んで、他は無理なくやっていきたいと思います(^^)ありがとうございました!