※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫に水筒をクリスマスプレゼント🎄ただ届くのはかなり遅めらしい←いっつ…

夫に水筒をクリスマスプレゼント🎄

ただ届くのはかなり遅めらしい←

いっつもペットボトル洗って持って行ってるけど、ある程度使ってからの処分…たまに私がスーパーの回収に持って行くんだけど…。

本当はすごいめんどいんだー😊

夫が捨てに行くことが大半なんだけど、たまに…がね😂

職場で500だと足りないみたいだから、720にしたった。
また尿路結石🪨できて、🚑で運ばれても困るもの。

実用的なものならオッケーだなw

喜んでるのかは知らんけど、喜んでると思おうw

コメント

はじめてのママリ🔰

ドッキリプレゼント🎁
はあんまり無いなぁ…。

いらんとか
好み違う
言われたら腹立つからw

自分も聞いて欲しいタイプw

面白みが無い夫婦かもしれんw

はじめてのママリ🔰

クリスマス
押すとポヨーンと降りてくるの面白くて無駄に、クリスマス打った🎄w

mnrhnk

ドッキリプレゼント…
出会って14年…過去に一度しかしたことないし
してもらったこともないです🥺
サプライズなくても自分がちゃんと欲しい物をあげたいし貰いたいっていう合理的主義です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも出会って14年から13年ぐらいですが…。
    ドッキリ…あったかなぁ?されたかもだけどプレゼント認識ないかもです🤣

    本当それですw
    婚約指輪も気に入ったのが良い!と言いました🤣
    ダイヤの石のグレードも自分で気にいるの選びましたw
    せっかく貰うんなら、心からほしいもので素直に喜びたいですもんw

    • 12月21日