※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

12週5日の症状について質問です。胸の痛みやツワリ、お腹の成長、健診前の不安など気になります。頭痛も出始めました。

12w5dです‼️
皆さんが12週だった頃の症状を
知りたくて投稿しました🙇‍♀️
胸の痛み、張りとかはありましたか?
いつから胸って成長するんですかね?😥
ツワリも落ち着いたと思ったらまた復活して
きて、赤ちゃんが無事な証拠と思えば耐えれる
けどお腹も出てこないし色々と検索ばかる
してしまいます…健診日まで1週間もあるから
不安とゆうか気になってて。
ずっと無かった頭痛もするようになりました💦

コメント

ママ

つわりが良くならず屍のように過ごしていました!悪寒も酷かったです!胸の張りとかおなかも全然なかったです!

はじめてのママリ🔰

胸の痛みというか
張りは初期からずっとありました。乳首いたいな…って思ってました(笑)
胸の成長もこの時には 張ってたからか、なんかデカくなってんな、、とブラもキツかったです💦
悪阻も食べたり飲んだらすぐ吐くって感じでした🙄
悪阻で赤ちゃんの元気さは関係ないので 無いなら無い方がいいですね🫠

お腹が出てきたなぁとおもったのは 安定期過ぎてからですね。元々ガリガリじゃないということも関係してるとは思いますが お腹出てきたなーってなったのは12wでは感じられなかったです

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ツワリと関係ないんですね💦
    やっぱり12wでまだお腹は出ないんですね〜😳ちょっと安心できました。ありがとうございます😊

• 12月20日
MK

胸の痛みは最初の頃に比べたら
少なくなった気がします!
そして頭痛腰痛が発生しました😂頭痛しんどいですよね🥲薬飲むのもためらうし。
あと個人差ありますが、1人目の時は中期くらいから大きく張ってきた気がします!
1人目の時の方が胸痛かったかも🤔

そして経産婦あるあるかもしれませんが、
12週後半でお腹が出始めました😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり胸の痛み妊娠超初期に比べたら減りますよね⁉️😳あたしだけじゃなくて良かった〜🥹💦吐くまでもない軽度のツワリの復活と頭痛がプラスされて辛いです😥

• 12月20日