※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

年末旦那は31日まで仕事があるため、私と子どもは27日くらいから先に遠…

年末旦那は31日まで仕事があるため、私と子どもは27日くらいから先に遠方実家に帰省します!
その間旦那は家に1人なのですが、同じような状況の場合、皆さんは旦那さんの浮気とか心配になりますか?

仲のいい友達にそれを話したら、その間の浮気とか心配ならない?!と言われ、そんな考えもあるのか〜となりました!
私自身完全に旦那を信用しきってるのですが、もし浮気されて裏切られたらかなり応えるな〜と😢

コメント

ままり

心配にならないです!
それを言ってしまったら実家に帰省とか出来なくなります🥹
私も信用してるので旦那に、浮気されたら人間不信になるわって言ってます🤣

• ママリちゃん

ママリちゃん

友達はすごい心配らしく、常に帰省は一緒みたいで🤔
    うちも人間不信になります🤣

• 12月20日
エリザベス

我が家も1週間位夫残して実家に帰ることありますが、心配した事ないですね🤣

• ママリちゃん

ママリちゃん

私も心配したことなかったのですが、そんな考え方もあるんだなと驚きです🥺

• 12月20日
🫧

心配ですがそんな暇ないくらい
寂しいらしくラインと電話がめちゃくちゃくるので
する暇ないな〜と思ってます🤣

• ママリちゃん

ママリちゃん

さみしい旦那さん可愛らしいですね🤣♡

• 12月20日
こ こ る

うちも同じです!
旦那は31日まで仕事なので私と子どもたちは年末実家に行きます!
うちの旦那は私たちがいない30日に「会おうよ!」と女の人に連絡してましたよ(^^)
予定が合わなかったようでその話はなくなったみたいですが(笑)
2人目妊娠中に浮気するようになってその事実に気付いたのは1年前ですが、その時からもう何も信じていません!

• ママリちゃん

ママリちゃん

なんで誘ってること気づいたんですか🥺??

• 12月20日
  • こ こ る

こ こ る

旦那のスマホ見たからですよ(^^)
    何かあった時の為に証拠を残しておかないといけないので定期的にチェックしてます(^^)

• 12月21日