※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さん、彼氏すんなんの財布使ってますか?クリスマスプレゼ…

みなさんの旦那さん、彼氏すんなんの財布使ってますか?クリスマスプレゼントにヴィトンの財布あげようと思ってますが46歳です。あげようと思ってたのは売り切れててこれにしよう思いますが、ずっと使えるものですかね?

コメント

勝手な偏見ですが、私なら46歳の方へとなればブランドより本革のものを選びます!
この市松模様?もちょっとデザイン若めかなーと思います

🧸

柄がちょっと若いかなと思っちゃいました🤔
私はですけど、長く使うことを考えると、柄物よりシンプルな方が良いと思います🤔

私の夫は、ダンヒルのお財布です😊

えだまめ

旦那は革が好きなので栃木レザーで私が作ったお財布使ってます😊
柄がないほうがいいかなって思いました☺️

ままり

柄が若い気がします。
旦那50歳ですが
モノグラムからエピに変えてました。
なんかガキっぽいから買っちゃったわーと。😅
誕生日に本革のお財布あげましたが
なんか気に入って使ってくれています

ひまわり

主人はイルビゾンテ使っています!!

はじめてのママリ🔰

これ46歳で持ってたらあれ、、、もしかして痛い系の人なのかな、、、と思ってしまいます😭
うちは34歳でココマイスターです!
46歳なら尚更持ってたらかっこいいと思います!良かったらみてみてください!

はじめてのママリ

デザインが中学生ぽくてなんかしまむらとかで買ったのかなとか思っちゃうかもです😖
旦那はロエベのシンプルな革のやつ使ってます!

クマリン

46歳の夫はバーバリーの財布です。

シンプルに行くなら、ラルフローレンやバーバリー、ダンヒル、ポールスミス辺りが良いかなと思います🤔

私的にはシンプルなダンヒルがオススメです🥰

41歳の夫は、ガンゾのコードバンの長財布使っています😊

アラフォー以上の男性は、ブランド物というよりもきちんとした革ブランドの小物の方が、私はオシャレに感じます🤔

ヴィトンなのは良いのかもしれませんが、柄がちょっと…という感じですかね😅
私はヴィトン自体そんなに好きじゃないので、単に好みの問題ですが💦

えるさちゃん🍊

旦那がヴィトンの財布持ってますが7年くらい使ってるらしいので長く使えますよ👍
ただ画像のものは少し若いかなと思いました🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!柄がやはりだめですよね!私も思ってたんですがどうなんだろと思って!ならこっちのがいいですわね?

はじめてのママリ🔰

これとか??????

はじめてのママリ🔰

最後の財布の方が断然いいと思います!
うちの旦那は今29歳で2年前にGUCCIの黒に蜂の飾りがついたシンプルな財布をプレゼントしました✨
周りからGUCCIぽくなくていい!と好評でした😂