※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どこに探しに行ってもネット通販もソランちゃんしかいなくて😭😭

レミンちゃんのお世話セットって販売中止にでもなってますか?
どこに探しに行ってもネット通販もソランちゃんしかいなくて😭😭

コメント

na*

クリスマスプレゼントにレミンちゃんのお世話セット買いました!
トイザらスのチラシにも入っていたので販売中止ではないと思いますが…時期的に売り切れでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

ですよね!
    トイザらスで2割引きで買いたかったんです。
    でもトイザらスもイオンもアカホンもソランちゃんしかいなくて、レミンちゃんは棚の空白や値札さえないんですよね💦

ヨドバシの通販のも検索してもソランしか出てこなくて😭
    ソランちゃんは売り切れぽくて「販売数終了しました」と出るのに、レミンちゃんは全く出てこないです💦

• 12月20日
  • na*

na*

わたしも検索してみました😲
    楽天やAmazonでは一応売られてはいるものの8000円オーバーとすごく高騰してました💦
    品薄状態なんでしょうね😖

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

検索までありがとうございます!
    品薄なんですかね💦それにしても、どこみても完売とも出てこないし、何でかなー?とちょっと不思議です🤔
    クリスマスプレゼント考え直します!出遅れました🤣

• 12月20日
ママリ

レミンちゃん、今リコール中です😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうだったんですか😭知らなかったです💦
    しばらくは買えなそうですね😭😭

• 12月21日