※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

仕事をしながら人工授精にチャレンジできますか?仕事を辞めないと無理でしょうか?病院にいく回数てどのくらいですか?

仕事をしながら人工授精にチャレンジできますか?
仕事を辞めないと無理でしょうか?
病院にいく回数てどのくらいですか?

コメント

YUKI

仕事を中心にいきたいタイプでまだ私もやれてないんですけどタイミングさえ良ければ2回ほどの受診でいけるっぽいのでできるかな?って。
あとは旦那さんですよね‥

はじめてのママリ🔰さら

排卵日を予測するのに1回、人工授精する日の1回、排卵が来たかどうかのチェックで1回、計3回通いました😀 ただ、排卵が来たかどうかのチェックは行かなかったこともあります✨
タイミングが合えば1番いいですが、私は上司に正直に話して、少し遅れて出勤することもありました✨

はじめてのママリ🔰

ルナさんの勤務時間や病院との距離感がわからないですが、人工授精なら通院は大体3回前後だと思うので、仕事終わりに通院したり遅刻や早退が出来そうなら問題ないと思いますよ🤗✨

みず🔰

生理が始まって5日目から飲む
クロミッドもらいに 

飲み終わってから
2日後に卵胞チェック

またその2日後に卵胞チェック

その2日後くらいに
人工授精

その2日後くらいに
排卵済みか確認

平日1日と土曜日
5回ほど行きます😭

ルナ

みなさん、ありがとうございました!