※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんのクリスマスケーキについて、大人と同じものを食べさせるか、手作りするか、特にあげないか、どうしますか?

1歳半くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です

お子さんのクリスマスケーキはどうしますか?
大人と同じものを食べさせますか?
お子さん用に手作りしますか?
特にあげないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時は手作りしました!

ママリ

ケーキは2歳の誕生日でデビューしようと思っているのでなにか代わりになるケーキっぽいものを作ろうと思ってます🫶

何も無いのは大人のを欲しがるのでせめてもの😂

ぴぴ

同じのあげます👍🏻 ̖́-
どうせそんなに食べないので🙆‍♀️

Nao☆ミ

ショートケーキを注文してあるので、スポンジ部分とイチゴ🍓をあげようと思ってます🤔うちはお兄ちゃんたちと違うと怒り出すので😭

はじめてのママリ🔰

まだ大人と同じものはあげたくなかったので、パンケーキといちごとヨーグルトで作ってあげましたよ🎂

JIKI

娘は卵アレルギーなので対応ケーキを家族全員で食べる予定です❗️
そこまで沢山はあげないです😊

ママリ

クリスマスはピジョンの一歳から用のケーキミックスみたいなの作ってあげます!ホイップとかも全部付いてるみたいです😳

大人は美味しいケーキを😂💕

来月の2歳の誕生日でケーキデビューさせる予定です!

はじめてのママリ🔰

サーティワンのアイスケーキなので、バニラっぽいところを数口あげると思います🤣