※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて耳鼻科に行って耳の中を見てもらい、耳垢を取ってもらった。耳が汚いことや大きな耳垢が取れてテンションが上がり、変だと思った。

今日子供を初めて耳鼻科連れて行きました🤣
耳の中をカメラで見て貰い、耳垢取ってくれたんですが、耳が汚いことや、でっかい耳垢がとれてテンションあがった私は変ですかね?🤣🤣
変な話耳垢見たかった🤣

コメント

はるママ

わかります❗️私も妊娠中なぜかYouTubeで、耳垢取れる動画みたりしてました❗️今は、息子の鼻クソ大きいの取れたら、旦那に見せてます(笑)😃フェチなのか(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻くそ分かります🤣
    綿棒についてるやつ写メ旦那に送りましたもん🤣笑
    フェチなんですかね🤔笑

• 12月20日
  • はるママ

はるママ

鼻パックとかまじまじみませんか?自分のじゃなくて、旦那の足の裏の皮とかもよくむしってました(笑)母親のカサカサの角質の足の皮も爪切りでやってましたねえ➰😫自分のじゃなくて、他人のがいいんです🥰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻パックとか分かりますー🤣
    私は自分のを見ちゃいます🤔笑

• 12月20日
moony mama

わかります。
すごーい‼️とテンション上がりました。
私もやってもらいたい❗️と次の時にお願いしたら、「取るものない」と言われても凹みました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー🤣
    えーいいですね!👀やってもらいたいです🤣

• 12月20日
イリス

ごっそり取れたらちょっと感動します…。

うちの通っている耳鼻科は診察後に「これだけ取れましたよ」と見せてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてくれるんですね👀✨
    いいですね🥺

• 12月20日
June🌷

うち、まだ耳垢取りに行ってないんですが、初回は絶対に私が行きたいです。
病院に連れて行くの面倒で(耳垢取りに)いつも夫が行ってくれるんですが、耳垢取りは絶対私が行きたい!!と思っています。

今まで風邪で受診したことがあるんですが、その時についでにとってくれる耳垢もめちゃのぞいてみちゃいます。お母さんもうちょっと離れてねーてたまに言われます😂見せてくれないのでww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて耳の中カメラで見て感動しました🤣
    取れた耳垢みたいですよね😆

• 12月20日