※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠18週で初めて性行為した後、お腹が張る感覚がわからない。胎動も感じない不安。お腹が張る感覚はどんな感じ?

妊娠18週になり、妊娠してから初めて旦那と性行為しました。している最中お腹の張りなどは感じなかったのですが、お腹というより終わった後お尻のサイドがギューってなってる感じがあったのですが…
いまいちお腹が張るっていう感覚がわかりません😭
そのあと、出血とか腹痛もなかったし大丈夫だと思いたいですが、まだ胎動もあまり感じることできないので不安です😢
お腹が張るってどのような感覚ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張ってたら触るとガチガチになります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🥹今のところガチガチになったことはなさそうです!この週数だからわからないだけかもですが🥹教えてくださりありがとうございます💖

• 12月20日
メメ

お腹の中からぐわぁーって押されてる感じですかね😵‍💫
お腹触ると固くなったりしてませんか?硬くなってる時は張ってる時ですよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます🥹何度かお腹触って確かめてみてたんですがそれは大丈夫そうでした!!🥹

• 12月20日
mizu

それは不安になりますね😭
お腹が張ると、私の場合はキューっとした痛みが少しあり、かつお腹がかなり硬くなります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、少し歩きすぎたりした時お腹がぎゅーってなります。硬くはなってないですが、キューってなると張ってるってことなんですね🥹ありがとうございます😭✨✨

• 12月20日