※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

38w5dの経産婦です。検診で子宮口3㌢開いていました。皆さんはどのくらいで出産になりましたか?生まれるのが楽しみです。

38w5dの経産婦です!

今日検診いったら子宮口3㌢あいていて、4㌢だったらちょっと入院してほしいかなぁ…だから遠出とかしないでね。

って感じでした😳

先週全然ひらいてなかったのに〜って嬉しくもありちょっとソワソワしてきました。笑

内診後からちょっと下腹部痛がありましたが帰ってきたら落ち着いていて…
もうすぐ産まれるかな〜🥰
年末年始の入院避けたいので今週中に生まれてほしいなと…

検診で子宮口3㌢と言われてから、皆さんどのくらいで出産になりましたかー??😳

コメント

はじめてのママリ

昨日38w5dで検診行き子宮口3.5センチと言われました!
帰宅してから下腹部痛とおしるしあり今日、夜中に陣痛きて病院行ったらすぐ産まれました👶🏻

会えるの楽しみですね☺️💕

• わさび

わさび

今日出産だったんですね!!おめでとうございます💓
    うわぁあたしも明日きたりするかな🥰

お疲れかと思うので、ゆっくり出来そうならゆっくりしてくださいね✨

• 12月20日
るん

1人目の時は37週検診で子宮口3センチで39w5dで出産👶

現在
39週で子宮口3.4センチひらいていて子宮口もだいぶ柔らかいと言われましたが予定日になってしまいましたーーー😂(笑)

• わさび

わさび

開いてたのに予定日までもったんですね!
    焦らし上手な子ですね😳
    お互いドキドキですね😂💓

• 12月20日