※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんには、大きめの服を着せるのはもったいないですね。他の方は外で何を着せているのか、教えてください。

もうすぐ1歳2ヶ月の娘(身長約68センチ)に上の子が来てた80のユニクロのダウンジャケットを着せてたら、めちゃくちゃ大きくて💦💦
でも、今から70買うのはなんだかもったいないですよね🥲来年は着れないし…
どうしたらいいんだろう😵

1歳で小さめのお子さんがいらっしゃる方、外で何着せてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその子にあうサイズ着せてました🤍大きめ買っても汚れたりしたら来年着れないし子供服は来年見越したりせずにいま合うサイズを着せてます!冬だけなら綺麗なら次の子にも回せるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに大きめ買って汚れると来年着れないですね😅
    70買うのを検討します😄

• 12月20日
みあ

1歳2ヶ月73cmですが80はブカブカすぎて嫌がるので、70or80のちょうど合う安いやつをアカチャンホンポや無印良品で買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    無印良品に売ってるんですね‼️近くにあるので見てみます☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も先月測ったら68cmでした!
無印の80のノーカラーのダウンと、バースデイで買った90のフード付きのブルゾンを持ってます🌟
Tシャツやスウェットは80ばかりですが、アウターは試着して80か90を選んでます。
70は多分ピッタリサイズだと思うのですが、動き回る中だと着せづらいので大きめが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊小柄で痩せ型なので何着せても大きくて😂
    無印にもダウン売ってるんですね‼️近くにあるのでみに行ってみます🥺

• 12月20日